学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中



ダイエット報告その1

間食とごはんの大盛禁止、一日一時間歩くというゆるいダイエットを始めてから1週間程経ったので第1回途中経過報告ーー

(ドンドン♪パフパフ~~♪)



とりあえず3kg程体重が減り、2%程体脂肪率が減りました!!いえ~い


うん、まぁデブにとって3kgなんて誤差みたいなもんです・・・そう、俺のダイエットはまだまだこれからだ!もーそー猫先生の次回作にご期待下さい







だんだん歩くの飽きてきたなぁ・・・。キネクトってダイエット効果あるかなぁ・・・
よーし、俺修論終わったらキネクト買ってダンスセントラルやるんだー


う~ん、今期アニメの第一話感想でも書こうかと思ったけど、気が乗らないでござる・・・
よし、明日ゼミが終わってから書くことにしよう!

短いけどこの辺で~~


同窓会

昨日実家から下宿先に戻りました。


年明けは2日に高校の同窓会、そのまま朝までカラオケ。3日はカラオケ後友人とメロブ行って、家帰ってから寝てました。
4日に免許更新して、5日に移動という感じでした。


同窓会はホテルでパーティー的な感じの後、2次会で別のホテルへ行き、3次会以降は出ずに何人かで連れ立って朝までカラオケという流れでした。

最初はクラスごと席に座ったので、3年のクラスに友達が全然いなかった私は大分オドオドしてました・・・orz
開会の挨拶等が終わって自由に歓談になったあたりで、友人共のところに移動してからは割りと楽しかったです。
まぁすごい疲れましたが・・・

ただ一次会二次回とそれぞれ4500円かかったので、出費が痛かった・・・。オールのカラオケも時期的に高かったし・・・


免許の更新は実家の近くの警察署に行きました。優良コースなので手続きした後、ビデオ見て終わりでした。優良と言っても単に運転してないだけですけどねww






同窓会では会った人ほぼ全員に「太ったね(笑)」と言われてしまったので、前回のブログでも言った様にダイエットをしなければ!!!というわけでとりあえず一日一時間歩くことにしました。

ちょこちょこジョギングとかしてたんですがまったく続かず・・・おっさんにジョギング続けるなんて無理だったんだ・・・

ウォーキングなら「研究面倒だなぁ→ちょっと歩いてくるか」という強力コンボになるので続けられそうです。カロリー消費して現実逃避も出来て一石二鳥だぜ!!ひゃっほーい

新年

あけましておめでとうございます!!


今年は院を修了して4月から会社員として働く予定でございます。まぁ、自分が働いている姿なんてまったく想像できませんが・・・・大学入学からの6年間はひきこもりダメ人間として過ごしてきましたから・・・


そういえば明日は高校の同窓会があります。ぶっちゃけ行きたくないです・・・同窓会なんてきっとリア充の巣窟でしょう?一応友人と一緒に隅でおとなしく周りの会話聞いて過ごそうと約束しているので、大丈夫だとは思うのですが・・・


そもそも同窓会に着ていく服がない!!!



あ、言いたかっただけです。普通にスーツ着て行きます。




ってか、成人式のときも中学の同窓会的なのがあったはずですが結局参加してないし、何気にちゃんとした同窓会は初めてじゃないか??高校3年の時クラスに友達がいなさすぎて連絡来てないだけかもしれませんが・・・今回も2次会以降の連絡は来てませんしね・・・(今でも付き合いのある友人どもにはちゃんと来ているようです・・・)



ふんっ、まぁ俺のぼっち力をもってすれば楽勝だぜ!!ただ、親が夜遅くまで俺が帰って来ないと勘違いしているので終わった後の時間つぶしを考えなければ・・・そーいえばカラオケ行きたいなーー




最後に今年の目標でもっ!!




ダイエット!!



ちょっとさすがに体がだらしなさ過ぎるので、20代の間に減らそうと考えた次第でございます。

とりあえず1月から3月の3ヶ月でまずは10kg減を目標にします!

順調ならブログに途中経過をあげていくのでよろしく!





では今年もよろしくお願い致します。

大晦日

はい、というわけで2011年ももう終わりですねー。



せっかくの大晦日というわけで映画けいおん!見てきました!!

IMGP0367.jpg


大丈夫、まだ2回目だ。ほら今日から「卒業式の日、梓から先輩たちへ渡した手紙をモチーフにしたポストカード(4種セット)」が追加特典があったのと、実家の近くに新しい映画館が出来たのでちょっと覗いて来ました。

午前10時くらいから上映のを見に行ったのですが、なぜか結構人がいました。50人くらいかなぁ?まったく大晦日に何見に来てるんでしょうねぇ、人のこと言えませんが・・・

そうそう今日から振袖Ver.のポスターも貼ってありました!

IMGP0366.jpg


手ブレの写真しか撮れませんでした。すみません。映画館の中で暗かったのでうまく撮れなかったorz見たい人は映画館へGO!!!

特典の方はあずにゃんの可愛らしい字で手紙が書いてあります。ちょっと日本語というか文章が変な気がしますが、気のせいですね。


その後はアニメメイト→メロンブックス→らしんばんといつものコースで適当に暇つぶし。冬コミの新刊もちょっと入荷してましたね。


追記はグッズ紹介です。

続きを読む

コミケ

愚問にもほどがある


今年の冬コミももう二日目ですね~。寒い寒い・・・・一日目はなのはとアニプレの列がやばかったみたいですねw







うん、まぁ私は行ってませんけどねっ!!お金がないし、研究室でのプレゼンが27日にあって日程的にもきつかったので・・・。



ちなみに昨日から実家のほうに帰省中です。実家はうまいものがお腹いっぱい食べられていいですなぁ・・・今日は家族で近所の寿司屋行ってきました。

そういえばその寿司屋で普通に音楽が流れてたんですが、途中でなんか聞き覚えのある前奏が始まったと思ったら映画けいおん!のEDでびっくりwwうん、家族誰も反応しないのでもちろんスルーでしたが・・・・その後主題歌の方まで流れ出してワロタww



名古屋戻るのは1月5日かな??1月4日に免許の更新しないといかんのですよ・・・



うーん、困った特に話題がない・・・実家やることなさすぎwww


というわけで以下恒例のグッズ紹介!写真の量が多いので追記で・・・





続きを読む

プロフィール

もーそー猫

Author:もーそー猫
年齢:20代
職業:会社員
趣味:ゲーム・ラノベ・漫画・アニメ・麻雀
好きな声優:青山ゆかり・安玖深音・阿澄佳奈・伊藤静・加藤英美里・風音・かわしまりの・後藤邑子・佐本二厘・沢城みゆき・竹達彩奈・茅原実里・戸松遥・成瀬未亜・花澤香菜・堀江由衣・吉田真弓
好きな絵師:狗神煌・植田亮・こぶいち・さそりがため・水鏡まみず・たにはらなつき・ちこたむ・てぃんくる・てんまそ・トモセシュンサク・西又葵・雛祭桃子・藤真拓哉・水沢深森・みやま零・むりりん
連絡先
mo_so_neko☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
「はつゆきさくら」応援CHU!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! Angel 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 『制服天使』応援バナー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『なないろ航路』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
『七つのふしぎの終わるときの公式ホームページ』応援中です! 『ましろ色シンフォ ニー *mutsu-no-hana』応援中です! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
