学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト


アニメの感想的な何か

ほいほい、というわけで昨日のブログに書いたとおり今期のアニメの感想とか適当に書きましょうかね。


Fate/Zero
クオリティすごすぎですよね~。原作は読んでないので毎週続きが気になってしょうがないです。私的には今期お勧めNo.1です!!
ネタも豊富で、ウェイバーとかウェイバーとか超Cooooolとか言峰の回りぐるぐるとか
あとロリ凛とイリヤ可愛すぎるぅぅううぅぅ(*´Д`)ハァハァ

C3-シーキューブ-
シーキューブは原作を買ってるので何気に楽しみにしておりました。思いの外フィアが可愛いぃぃぃ。個人的にはOPがすごい気に入った!歌もいいし、映像の方は目が離せないしww1クールの途中で変わるとは思わなかったけど、後期OPも気に入ったから問題なし。
それにしてもフィアの日常と戦闘時での顔違いすぎワロタwwwBD欲しいけど金がないなぁ・・・

僕は友達が少ない
これも原作を買ってるので期待大でしたね。普通に面白いんですけれど、映像で見ると小鷹のリア充っぷりが・・・肉可愛いよ~~肉~~
まぁ一番好きなキャラは小鳩だがなっ!!

ベン・トー
これは原作知らずにアニメだけ見てます。設定のバカバカしさが気に入りました。なんで半額弁当をガチバトルして取り合うの?www
双子がエロ可愛くて良いっ!!あと茶髪さんの通り名はどう考えてもおっぱいの方がぴったりです!!

真剣で私に恋しなさい!!
原作のゲームは大好きです。アニメの方は10話まで見ましたけれど、なぜこうなった状態・・・1話の川神大戦とかはいきなりこの話から来たかーと結構面白かったのに、7話あたりからの失速感がハンパない・・・これなら原作の話そのままの方が絶対面白かったと思います。
ちなみに私はヒロインの中ではクリが一番好きです!サブキャラでは心が好きかな?Sの方ではヒロインに昇格らしいので発売が楽しみですww

ましろ色シンフォニー
PC版はアンジェ以外のルート(おいヾ(^o^;))、PSP版は紗凪ルートをやりました。アニメは絵が可愛いし、ってか動いてるぱんにゃ可愛すぎるだろーーーーー
話の方はちょっと・・・紗凪がダントツで好きなんですが、7話で紗凪と仲良くなって、人気投票1番だしこのまま紗凪ルートでいいよと思ったら次回予告で第8話「こねこ色の黒と白」・・・・・
駄目だ、そのこねこ出てきたら紗凪ルート絶対入らないだろう?原作的に考えて・・・早く弟を召喚するんだーーーーーとか思いながら9話まで見たけど、どう考えてもみう先輩ルートじゃないか?これ。愛理空気杉。ってかあの白い光線は出るの早すぎるだろwwww

あと9話の「おなじ色のフタリ」が「おなじ色のフタナリ」に見えてしょうがなかったwwww

全然関係ないけどニコニコのタグの正妻戦争の大百科面白かったwww


未来日記
友人に勧められて見てみたんだけど、なかなか面白いです。由乃が可愛いね。ヤンデレは割りと好きなので特に抵抗はないかな~~。12thは面白すぎた。6thはエロすぎるだろう・・・原作のコミックとシーンを比べてるのをネット見たがアニメの方が断然エロかった!!いやっふー





ちゃんと見てるのはこのくらいかな??今期はいつもより見てるアニメ少ないなぁ~。あんまり時間的余裕がないせいかな?研究室泊まる頻度も高くなってるし・・・

そうそう今日は映画けいおんのOPとEDのCD買って来ました!ついでに俺の妹がこんなに可愛いわけがないコンプリートコレクションも買ってきました。CDはやっぱ高いですなぁ。でも、めてお☆いんぱくとのFULL Versionが欲しくて・・・

では今回はこの辺で・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二日連続更新じゃないですかw

とりあえず、私も映画けいおん見ました~

最高でした。いつものけいおんが見れて良かったです。

あずキャット!

アニメ感想にないのですと、UN-GOとちはやふるもおススメですよ。
プロフィール

もーそー猫

Author:もーそー猫
年齢:20代
職業:会社員
趣味:ゲーム・ラノベ・漫画・アニメ・麻雀
好きな声優:青山ゆかり・安玖深音・阿澄佳奈・伊藤静・加藤英美里・風音・かわしまりの・後藤邑子・佐本二厘・沢城みゆき・竹達彩奈・茅原実里・戸松遥・成瀬未亜・花澤香菜・堀江由衣・吉田真弓
好きな絵師:狗神煌・植田亮・こぶいち・さそりがため・水鏡まみず・たにはらなつき・ちこたむ・てぃんくる・てんまそ・トモセシュンサク・西又葵・雛祭桃子・藤真拓哉・水沢深森・みやま零・むりりん
連絡先
mo_so_neko☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
「はつゆきさくら」応援CHU!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! Angel 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 『制服天使』応援バナー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『なないろ航路』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
『七つのふしぎの終わるときの公式ホームページ』応援中です! 『ましろ色シンフォ ニー *mutsu-no-hana』応援中です! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
