学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト


8月も終わり

お久しぶりです。


いや~、8月の後半は忙しかったです。高校時代の友達のところに泊まりで遊びに行ったり、学会で発表するために東京まで行ったり、研究室の中間発表があったり……あー、最後のは私は別に何もしてないですね。ちょっと座長やったくらいです。


学会は面倒でした。ただ教授に夏にどこかしらで発表しろみたいに言われていたので仕方なくという感じです。
学会は24日から26日の3日間で、私の発表は25日の午前でした。

24日の午前に東京へ行き、午後は他の人の発表を適当に聞き、夕方ホテルへ。たまたま私の研究室の准教授も同じホテルだったので、荷物を置いたら一緒に夕飯に・・・まぁ緊張はしましたけれど奢って貰えたのでラッキーww

25日は朝7時起きで9時過ぎに発表、午後は講演会だったのですが教授の許可を頂き華麗にスルー、秋葉原へ行ってまいりました!!

平日でしたが夏休みでしたので人はたくさんいましたね。気ままにいろいろ見て周り、目的だったゲーマーズのVA購買部出張所(だっけ?)へ行きました。そしてAngelBeats!の天使ちゃんの抱き枕カバーをゲット!!ついでにキサラギGOLDSTARのお風呂ポスターも買いました。満足満足~~

買い物のあと適当にゲーセン行ったらProjectDIVAのアーケードが6台並んでるところを発見。

26日の午後はまた学会で他の人の発表を聞き、夜新幹線で名古屋に帰りました。

とりあえず疲れる3日間でした・・・・orz



今週は研究室の中間発表でしたが、私は発表ではなく座長&聴衆の側でした。座長は司会やら積極的に質問やら意外に面倒でしたが、所詮は交代でやっただけなので普通の聴衆のときは頑張って発表している後輩共を適当に眺めておりました(おいw)


んでまぁいろいろ終わって一段落したので今は実家に帰省中です。実家ですることが何もない・・・ちなみに今日は出掛けようと思ったのですが、雨が降ってきたので近所のゲーセンで遊んでました。ドラマニXGを発見ししかも1クレ4曲設定でした。さすがー田舎は違うぜ!でもまぁ混んでたのでProjectDIVAをちまちまプレイしてました。明日の午前にまた行ってみよう~~



フィギュア紹介に続く・・・


というわけでフィギュアがまた増えたのでその紹介です。

まずは軽く、ねんどろいどのシャーロック・シェリンフォードです。

IMGP0192.jpg


かまぼこ付きでした。ゲームの特典にもねんどろいどのシャロは付いてたんですが、ついつい買っちゃいました。ちなみに今は研究室の机に置いてますww

次はメガハウスのエクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-7 大海賊キャプテン・リリアナです。

IMGP0195.jpg

IMGP0196.jpg


可愛かったのでつい密林でぽちっとしてしまいました。うーんちょっとフラッシュ強すぎたかな?本と比べると胸が大きすぎる気がしますがそんなことはささいな問題です。ちなみにこのシリーズは大部分をキャストオフすることができる素敵仕様です♪

IMGP0194.jpg


コートを脱がせて、レイピアを持たせてみました!!むき出しの肩がエロいです。

そしてすべてを解き放てっ!!

IMGP0193.jpg

おっーぱいヾ( ̄∀ ̄ゞ))..( シ ̄∀ ̄)ツおっーぱい
全部キャストオフするとこんな感じです。大事なところに貼るヒトデっぽいシールみたいなのがちゃんと(?)入ってたのですが、おっぱいに夢中で気が付きませんでした。

写真を見比べてわかるかもしれませんが、顔の表情が2種類あり、腕も何種類かパーツが同梱されています。密林のコメ欄等に書かれている通り、顔の向きが傾きすぎてるのと、帽子が落ちやすいのが少々気になりますが、フィギュアの出来自体はすばらしいです!!おっぱい

おーと、忘れるところだった。最後にローアングルです

IMGP0198.jpg


太ももペロペロ(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャロ~!
おつかれさまです。学会でも秋葉原に行っちゃうなんて素敵です。

コメントレス

>>aokiさん
むふふ、せっかく東京行ったんで秋葉原行かないなんて考えられないっ!!適当に店回ってるだけで楽しいですヾ(*゚∀゚*)ノ
プロフィール

もーそー猫

Author:もーそー猫
年齢:20代
職業:会社員
趣味:ゲーム・ラノベ・漫画・アニメ・麻雀
好きな声優:青山ゆかり・安玖深音・阿澄佳奈・伊藤静・加藤英美里・風音・かわしまりの・後藤邑子・佐本二厘・沢城みゆき・竹達彩奈・茅原実里・戸松遥・成瀬未亜・花澤香菜・堀江由衣・吉田真弓
好きな絵師:狗神煌・植田亮・こぶいち・さそりがため・水鏡まみず・たにはらなつき・ちこたむ・てぃんくる・てんまそ・トモセシュンサク・西又葵・雛祭桃子・藤真拓哉・水沢深森・みやま零・むりりん
連絡先
mo_so_neko☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
「はつゆきさくら」応援CHU!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! Angel 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 『制服天使』応援バナー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『なないろ航路』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
『七つのふしぎの終わるときの公式ホームページ』応援中です! 『ましろ色シンフォ ニー *mutsu-no-hana』応援中です! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
