学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中



いつの間にやら

>>WW7
おぉ、なんという遅レス。ごめんなさい。
一人暮らしなら抱き枕いいと思うよ?
個人的には雑誌の特典は絵が片面だけだったりするので、コミケとかのカバーの方がお勧めです。両面印刷で生地も良いの使ってると思うからね。まぁ、その分高いけどw





お久しぶりです。いつの間にやら更新期間があいてしまいました。


先月末から今月初めにかけて、修論執筆→研究室内で修論発表練習→修論発表本番のコンボを食らって死にそうでした。
特に修論提出から修論発表まで期間短すぎです・・・・。修論提出した次の日には、発表練習で、その翌日配布用スライド提出して、その翌日発表本番・・・

まぁ、終わったことは忘れよう・・・




そうそう、卒業後の新しいアパートが決まりました!引越しは3月中旬です。駅から徒歩10分ぐらいで、間取りは1LDKです。
内定先の関連会社に斡旋して頂いたのですが、内定者の中で斡旋してもらったのが遅かったらしく、事前にもらった資料の物件は全滅してて、広さ重視でその場で探してもらいました。

14畳くらいのLDKがあって、そこに4畳くらいの小さい部屋が付いてる感じです。部屋の間は擦りガラスの敷居で区切られているだけで、それをどかすと広い1ルームにもなります。
小さい部屋の方には2畳ぐらいのウォークインクローゼットも付いてます。初めて見たけどすごい広く感じますね。
さらに部屋の外には小さいながらも物置も付いてるので、収納は多いです。
その部屋が駐車場代込みで6万ちょっとです!!車持ってないけどねっ

3月下旬に暇な方は遊びに来てください。名古屋駅から電車で30分ぐらいです。




他は、ゲーム関連でも。

最近はBF3→CivilizationⅤ→マインクラフトと流れました。

CivilizationⅤは某ニコニコ動画でやる夫のプレイ動画見て、やりたくなってAmazonでぽちりました。
とりあえず、簡単な難易度で1週プレイしました。文明は8つで、大陸マップのサイズ普通で、自分の文明は日本!!

んでまぁ、序盤でが外交を失敗したせいでひどい有様に・・・
同じ大陸に他に3つの文明があって、国境開放をしようと思ったんですが、間違えて取引じゃなくて要求をしまくってしまって・・・断られて印象が悪くなって、非難されまくって・・・


よろしい、ならば戦争だ!!


って感じで、世界征服ルートへ・・・まぁ、主に戦争してた時期がちょうど中世で侍無双で簡単に大陸統一しました。
その後、もう一つの大陸へたどり着くもモンテにいきなり宣戦布告されて、他の文明にも警戒されまくり・・・

そんな中唯一ナポレオンが親しみを感じているからの友好条約で、研究協定までしてくれました。

ところがモンテを倒している間に、気づくとナポレオン消滅・・・・・。どうやら他の文明に滅ぼされたご様子・・・


敵討ちじゃー



そして結局制覇クリアでした。戦争しかしてない・・・・・よく幸福度がもったもんだ・・・次は別のクリアをしたいです。





そしてマインクラフト!!
いつも箱○で遊んでる友人が突然「マインクラフト買うわ」と言い始めて、一緒にやることに・・・

で、結局4人くらいでマルチプレイしてるんですが、ちょー楽しいです。最初はとりあえず各々家を建て、畑を作り、地下を掘り進み・・・・それぞれが割りと好き勝手に遊んでるけど、なんとか生活に困らないくらいになりました。


私はどうやら整地厨のようです。とりあえず居住区を作る為に、小さい山を消滅させ、家の地下に岩盤まで続く穴を掘りました。とにかく掘りまくるww

昨日は友人の家の地下を掘ったら、空洞に出て、廃坑があったり、どこまでも洞窟が続いていたり。なんだこの地下ダンジョンはって感じでした。しかもそこかしこに石炭やら鉱石あって、テンション上がりまくり!!

まだ建造物は家しかないので、材料が溜まり次第いろいろ作りたいですね。
プロフィール

もーそー猫

Author:もーそー猫
年齢:20代
職業:会社員
趣味:ゲーム・ラノベ・漫画・アニメ・麻雀
好きな声優:青山ゆかり・安玖深音・阿澄佳奈・伊藤静・加藤英美里・風音・かわしまりの・後藤邑子・佐本二厘・沢城みゆき・竹達彩奈・茅原実里・戸松遥・成瀬未亜・花澤香菜・堀江由衣・吉田真弓
好きな絵師:狗神煌・植田亮・こぶいち・さそりがため・水鏡まみず・たにはらなつき・ちこたむ・てぃんくる・てんまそ・トモセシュンサク・西又葵・雛祭桃子・藤真拓哉・水沢深森・みやま零・むりりん
連絡先
mo_so_neko☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
フリーエリア
「はつゆきさくら」応援CHU!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! Angel 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 『制服天使』応援バナー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『なないろ航路』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
『七つのふしぎの終わるときの公式ホームページ』応援中です! 『ましろ色シンフォ ニー *mutsu-no-hana』応援中です! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
