学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中



なんやかんや9月中旬

さてさていつの間にやら9月も折り返しくらいですが、私はいかが過ごせば良いのでしょうか?


確か前回の日記では実家に帰る話をしていたはずなのでそこから始めようかな?


8月30日に実家に帰り、9月4日に下宿に戻りました。5泊6日の間何をしていたかというと、近所のゲーセンに3日連続で通い、残りはPSP版ましろ色シンフォニーをずっとやっておりました。


近所のゲーセンは久しぶりに行ってみるとドラマニのXG2があったり、初音ミクアーケードが入っていたり、気まぐれでやったjubeatが面白かったり、ついつい通ってしまいました。他にやることもないのでねw


ましろ色シンフォニーは買ったはいいけれど、ほとんどやっていなかったのでこれは良い機会だから紗凪ルートをやらねばって感じです。適当にやってたら愛理ルートでしたけどねっ!!面倒だったんで攻略サイト見ましたよ

紗凪はやっぱり可愛いですねっ!キャラも声も素晴らしいです。俺もクズムシって罵られたry)


んで先週はティバがこっちに遊びに来て、3泊4日の予定だったのが結局5泊6日に・・・・・
いざ帰る日の朝に財布を落としたことに気づき、財布自体は見つかったけれど(現金はいずこかへ・・・)、これを口実にバイトを休んでさらに泊まっていくという暴挙に・・・まぁ楽しかったから良いんですけどww

そうそうこのときスカイプ用にとWebカメラをゲットしました!意外と面白いです。痛部屋をWebカメラで撮ってニコニコ動画にうpという幻想を抱いたとか抱かなかったとか・・・まぁそんなことはしないですけどw



おぉ、やっと今日の話だ
今日は午前中映画館行ってきましたー。劇場版ハヤテのごとく!を見る為にっ!!画集に特別鑑賞券が付いてたので

もちろん一人で(´・ω・`)

同時上映のネギまの方が先で安定の残念っぷりでした・・・原作読んでないと話分からない上に面白くないという・・・あれなら魔法世界での拳闘大会編でもやれば良かったのでは?映画なんだしそのくらいの予算・・・ないのかな?

ハヤテのごとく!の方はそこそこ面白かったです!作画は2期と違って原作よりだったし、オリキャラのオチもそこかーって感じで・・・
しかしまぁ夏休み後半とか原作で一体いつになることやらですがwwOPでいきなりルカが歌い出したのはなかなかインパクトあったなぁ・・・そして映画の後はアニメイトでOPとEDのCDを買いに行ってきた!買おうか悩んでたので映画見てから決めようと思ってたのですよー
ついでにClariSの新曲も出てたんで衝動買いw


近況というばあとはテイルズの新作買いました!エクシリア

今プレイ時間30時間でそろそろ終盤って感じです。プレイ遅いかもしれん・・・
丁度始めたときにゴンがどんな感じか見たいと言っていたのでスカイプでWebカメラ越しに見せてたらなんやかんやあってジュードのリリアルオーブをまったく育てないプレイに・・・ジュードの声がヴァンガードのアイチ君の声だったので、アイチ君は弱くないとという理由により育成をまったくしておりません。ミラを主人公に選んだし、ジュード弱くてもクリアできるだろうと思っていたらジュード一人PTに!!といあえず雑魚を全て無視し、ボスは何とかアイテム全部使ってごり押ししましたwwボス戦は最初これ負けバトルかな?と思ったけどそんなことはなかったんでZE(`・ω・´)b 正直詰んだと思った。

今ではすっかりバトルメンバーから外れてメニューからの回復要員ですwwきっといつかクリア後あたりに覚醒するさ~~

ってかミラの衣装エロすぎると思います!えっちなのは素晴らしいと思います。そして気が付くとみんなアタッチメント付けまくりでシリアスシーンをぶち壊してますwwジュードは柴犬フル装備、アルヴィンはクラシックのグラサン、ローエンは普通のグラサンにパーティ帽子。パーティ帽子はやりすぎた・・・すまんナハティガル・・・
んでエリーゼはうさぎミミにリュックサック、ティアラという最強アタッチメント!エリーゼたん可愛いよぅくんかくんかデュフフ

さてと明日から2泊3日の研究室旅行です。ぶっちゃけそんなことよりエリーゼたんペロペロですがまぁ行くと言ってしまったのでしゃーなしです。

気が向いたらデジカメで旅行写真撮ってブログにあげると思います。
プロフィール

もーそー猫

Author:もーそー猫
年齢:20代
職業:会社員
趣味:ゲーム・ラノベ・漫画・アニメ・麻雀
好きな声優:青山ゆかり・安玖深音・阿澄佳奈・伊藤静・加藤英美里・風音・かわしまりの・後藤邑子・佐本二厘・沢城みゆき・竹達彩奈・茅原実里・戸松遥・成瀬未亜・花澤香菜・堀江由衣・吉田真弓
好きな絵師:狗神煌・植田亮・こぶいち・さそりがため・水鏡まみず・たにはらなつき・ちこたむ・てぃんくる・てんまそ・トモセシュンサク・西又葵・雛祭桃子・藤真拓哉・水沢深森・みやま零・むりりん
連絡先
mo_so_neko☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
「はつゆきさくら」応援CHU!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! Angel 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 『制服天使』応援バナー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『なないろ航路』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
『七つのふしぎの終わるときの公式ホームページ』応援中です! 『ましろ色シンフォ ニー *mutsu-no-hana』応援中です! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
