学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中



真・三国無双6

コメントレス
>>WW7
フォローどもです。これからもよろしくっ!

>>aoki
コメントどもです。ちょくちょくKamuroのとこに遊びに行ってるんで、そのときに都合が合えばまた楽しく話しましょう!


さてと、昨日三国無双6買って来ましたっ!ちなみに無双シリーズは三国無双2と4、戦国無双1と2を持ってました。いやまぁ、三国無双は見事に偶数ナンバーしかやってませんねw

んでまぁとりあえず、キャラを出さないと始まらないのでストーリーモードの蜀をプレイ開始!いやぁ久しぶりに三国無双やったけど、なんかやめられない楽しさがあるよね~。イヤッホーって言うほど楽しくはないけど、ついついやり続けちゃうというか

今回のストーリーモードは勢力毎になってて、ステージでキャラが固定みたいだね。んで、ストーリーでプレイしたキャラがクロニクルモードでも使用可能になるとかそんな感じ。クロニクルモードは4にはなかったし、今回もまだやってないんでどんなモードかはさっぱり

武器はいっぱいありすぎてまだ全然使えてない。今のところは双剣が使いやすい。槍はチャージ6は周りぶっ飛ばせるけど、チャージ4が前方に衝撃波だから能力初期のキャラだとちょっと微妙……
弓が近距離で撃ちまくると簡単にコンボが稼げて、武将倒すときには楽できて良いっ

というかストーリーモードが思ってたよりも長いので、というか星彩目当てだったのに全然出てこないから並行して晋のストーリーもやり始めたが、まだ王元姫は出てこず……おっさんとイケメンばかりじゃ精神のバランスが…ww

まぁそんな感じでやり始めの感想としては満足ww





さてさて、コンシューマもいいけど年末年始で溜まったギャルゲーもやらなければと思い、とりあえず世界征服彼女やってました。バッキー→亜子様→ナコちーを攻略。バッキー可愛すぎるぅぅ、真弓たんハァハァ(*´Д`*)亜子様もすばらしいけど亜子様ルートだと良子様が出てくるからそっちにハァハァしてしまった( ̄□ ̄;)ファンディスクで良子様と吉川さんと共演しないかなぁ…そしてナコちーが思いのほか可愛かった。パイロットスーツ萌え~~
うーむ、にしてもどのルートもラストの展開がほぼ同じで、俺の中でどんどん夢子がうざい子になっていく~~というわけで、セカジョはこのくらいで一時停止で他のを攻略するか……

猫撫、グリザイア、ハローグッバイ、俺の彼女は人でなし……どれにしよう( ̄ω ̄;)そーいや今月は11eyesも新作出るじゃんね~





以下、追記で例のごとくグッズ紹介

続きを読む


お久しぶり

さて、いつの間にやら3月です。2月はどこに行ってしまわれたのか……


まぁこのブログも長らく放置してしまいましたが、仕方がなかったのです。全ては就職活動が悪いっ!!

2月なんてほとんど就職活動で消えていってしまいましたΣ(T□T)



んじゃ軽く近況報告でも

2月27日のブシロードカードゲームライブ2011に行ってきました!一人でっ!!Σ( ̄Д ̄;)
というのもミルキィホームズのアニメのBD&DVD1巻に付いてた応募ハガキ送ったら、何か当選しちゃって、ヒャッホーとか思ったけど一人分しかもらえないから一人で行くしかなかったのだよー

ライブ自体は生まれた初めてだったんで、一人で行くのは緊張したけど普通に楽しかったです!隣の席の人も私と同じで、チケット当たったから一人で来た感じだったので始まる前に軽く世間話をし、始まってからは前の席の人がサイリュームを袋いっぱい持ってくるような慣れてそうな人たちだったので、密かに参考にしつつ飛び跳ねてましたO(≧▽≦)O

初っ端からミルキィホームズが出てきたんでテンション上げて盛り上がってたら、手と足の筋肉がー(´ ▽`;)ライブ自体も3時間半くらいあって、終わる頃には手も足もガクガクブルブルって感じで、昨日まで筋肉痛でした……

あ~、ライブ楽しかったなぁ…また行きたいなぁ…今度GWにミルキィホームズのライブツアーあるみたいだから名古屋会場のチケット申し込んでみようかなぁ…そしたらまた一人で行くことになりそうだけどw

あー、あと物販でこの前の冬コミで買いそびれたマフラータオルとか、先行販売のシャロのウインドブレーカーとかも買えたっ。





そうだなぁ、あとは今期のアニメについて

IS<インフィニット・ストラトス>
うーん、今のところ今期ではこれが一番かも。BD買うかどうか検討中~~
セシリアが可愛すぎです!デレるの早すぎたけどwwでも今ではシャルロットが一番です。花澤香菜ボイスで「いちかのえっち……」は反則でしょ b( ̄▽ ̄)主人公と大浴場のシーンで明らかにBD&DVDでは絵が変わりそうなシーンもあったし。カメラ仕事しろっ!

これはゾンビですか?
原作を1巻からずっと読んでて好きな作品です。アニメも良い感じだけど、ドラマCDから声優が変わってしまったので慣れるまで違和感が・・・ユーの声は未だに違和感だらけだがwアニメでは夜の王の話までやるのかな?もうあの当たりは記憶が曖昧だけど…

GOSICK
ヴィクトリカが可愛ければそれで良いっ!!!(=v=)ムフフ♪

夢喰いメリー
メリーが可愛ければそれで良いっ!!!(=v=)ムフフ♪

魔法少女まどか★マギカ
これはもう何というか…マミさん黒幕だと思っててゴメンナサイm(_ _)mそして主人公が魔法少女になる日はいつ来るのかっ!あ、ほむほむが一番可愛いと思います。

レベルE
原作が面白かったので、期待してたがアニメも個人的に面白いです。子安の声聞いてると笑えてくるww

Rio -Rainbow Gate!-
高度な心理戦(笑)おっぱいおっぱいO(≧▽≦)O

今ケータイのフォルダ見たらまだうpしてないグッズの写真があったからその紹介でも追記でしようかねー

続きを読む

プロフィール

もーそー猫

Author:もーそー猫
年齢:20代
職業:会社員
趣味:ゲーム・ラノベ・漫画・アニメ・麻雀
好きな声優:青山ゆかり・安玖深音・阿澄佳奈・伊藤静・加藤英美里・風音・かわしまりの・後藤邑子・佐本二厘・沢城みゆき・竹達彩奈・茅原実里・戸松遥・成瀬未亜・花澤香菜・堀江由衣・吉田真弓
好きな絵師:狗神煌・植田亮・こぶいち・さそりがため・水鏡まみず・たにはらなつき・ちこたむ・てぃんくる・てんまそ・トモセシュンサク・西又葵・雛祭桃子・藤真拓哉・水沢深森・みやま零・むりりん
連絡先
mo_so_neko☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
「はつゆきさくら」応援CHU!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! Angel 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 『制服天使』応援バナー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『なないろ航路』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
『七つのふしぎの終わるときの公式ホームページ』応援中です! 『ましろ色シンフォ ニー *mutsu-no-hana』応援中です! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
