学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中



ついったー

>>WW7
おー、Wii版をやったのか。PS3版でも基本的なところは変わらないはず。今はシャトルを手に入れて、いろいろサブイベントとか消化中。

>>redsnow
他のは知らないが、CCは別にあんまり気にならないかなぁ…CCためてる間ガードしてれば、ガードのボーナスが次の攻撃に入るようなシステムだから。ガード中もステップで敵の攻撃避けられるし。ソフィなら敵の物理攻撃にカウンターできるし。というかソフィしかほぼ使ってないから他のキャラわからんww



さて、昨日職種の人に誘われてツイッターを始めてみました。

まぁ、自分がつぶやくというよりはアニメとかゲームとかのスタッフのをフォローするのが主な目的ですがw


ってか最初登録したときは職種の人しかフォローしてなかったから画面いっぱいに職種の人のつぶやきが表示されてきもちわるかった、主にアイコンが(笑)
まったく、もっとアイコンを可愛いのにしてくれれば良いのに……



あと先週末は電撃文庫の新刊買いに行ったり、漫画の新刊買いに行ったり、昨日はAngelBeats!のユイのパーカーを買いに行ったりととても財布が軽くなりました……

そして気づいたら俺の妹がこんなに可愛いわけがないのフィギュアというかねんぷち?名称が曖昧だがが3個揃いました。というか3個で揃ったでいいのかな??

101212_120521.jpg

黒猫がとても可愛いです。ひゃっほ~~い


んでまぁ、他に買ったラノベの新刊
ソードアート・オンライン6
さくら荘のペットな彼女4
はい、こちら探偵部です2
彼女の運命ゲーム系
ギャルゲーマスター椎名2
電波女と青春男(7)
探偵オペラ ミルキィホームズ ~overture~

とりあえずソードアート・オンラインは読み終わりました。5巻の続きでGGOのデスガンの下巻という感じ。やっぱこのシリーズは面白いです。ページ数が多かったけど一気に読んでしまった(研究室でww)
今はさくら荘のペットな彼女を半分くらいまで読んだところ。ましろ可愛いよましろ
主人公とましろの噛み合わない会話が大好きです。


ふむ、また今週はゼミの発表があるのにこんなことをしていていいのだろうか……
イインダヨー、グリーンダヨーー!!

ロイヤルかに玉ロイヤルかに玉ロイヤルかに玉ロイヤルかry)

12月も3分の1がそろそろ終わりそうですが、寒いですなぁ~~


今週は月曜に12月2日発売だったPS3ソフト「テイルズ グレイセス エフ」を衝動買いしてきまして、家ではずっとそれをやってます。
なんかメーカー希望小売価格が高かったからもっと後で中古で買えばいいか…とか思ってたんだけど、ブラックオプスにそこまではまらなかったのとニコニコでOP見たら異様に欲しくなってチャリでひとっ走りww




今は12時間くらいやったところで、テイルズシリーズは全然やったことないので(ヴェスペリアをほんの少し)、それとしか比べられないがなかなか面白いです。
戦闘はCCを消費して攻撃をするアクション形式で、CCは時間で回復するか何かしら行動をすると回復します。基本的にスタイリッシュに戦うとCCが回復しやすいです。
ガードと回避があって、回避がガード中も攻撃の合間にもできるのが便利。ただアクションRPGなのでいつの間にか死んだというのか1回ありました。


もう、とにかくソフィが可愛いです。まぁ中の人が花澤香菜で性格がAngelBeats!の天使な感じな時点で俺得すぎるぜw特に戦闘後のキャラ同士の掛け合いが笑えるwwロイヤルかに玉ってなんだよwww




あ、あとは職種の人と冬コミ行くことにしました。
といってもおそらく29日に東京入り、30日と31日参加という感じになりそうです。つまり二日目と三日目参加という感じです。
すでに企業の事前通販で結構使っているので一日目からがっつりとは行きません。
代わりに初めて三日目まともに参加かもしれん。カタログも昨日買ってきたので、行くサークルを考えねば……

ん~、でも俺の行きたいところは壁サークルばかりになっちゃうんでいろいろ絞らないといかんとです。かなり寒いだろうけど、暑いより寒い方が断然好きなので問題ないかな。




さてと、かに玉でも買いに行くかな~~~~~
プロフィール

もーそー猫

Author:もーそー猫
年齢:20代
職業:会社員
趣味:ゲーム・ラノベ・漫画・アニメ・麻雀
好きな声優:青山ゆかり・安玖深音・阿澄佳奈・伊藤静・加藤英美里・風音・かわしまりの・後藤邑子・佐本二厘・沢城みゆき・竹達彩奈・茅原実里・戸松遥・成瀬未亜・花澤香菜・堀江由衣・吉田真弓
好きな絵師:狗神煌・植田亮・こぶいち・さそりがため・水鏡まみず・たにはらなつき・ちこたむ・てぃんくる・てんまそ・トモセシュンサク・西又葵・雛祭桃子・藤真拓哉・水沢深森・みやま零・むりりん
連絡先
mo_so_neko☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
「はつゆきさくら」応援CHU!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! Angel 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 『制服天使』応援バナー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『なないろ航路』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
『七つのふしぎの終わるときの公式ホームページ』応援中です! 『ましろ色シンフォ ニー *mutsu-no-hana』応援中です! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
