学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中



ムスタング

>>WW7
確かに最近急に寒くなってきたんでちょっと外出たくないwまぁここ2、3日はふくらはぎが痛くて全然走れてないが……orz





買っちゃった!
ムスタング
携帯のカメラだから画質が……

まぁ見てのとおりギター買っちゃいましたw今日ボトルキャパーに付き合ってもらって楽器屋回ってきた。
見てわかる人もいるかもしれんが、ムスタングです。あずにゃんが使ってるモデルに似てるのにしました!というよりも完全にけいおんの影響ですwwあっはっはっはっ

最初は中の人がけいおんのライブで使ったモデルを買おうと思ってたが、それがイシバシ楽器のオーダーモデル?だかで、イシバシ楽器に行ったけど在庫なしみたいで結局島村楽器で同じ系統の型番のを買った。詳しくはわからんっ!いちおうネットでいろいろ調べて選んだんでそんなに間違っていないはず。まぁもともとアニメと実際の楽器で色が全然違うからそんな細かいところまでは気にしないっ!

とりあえずヘッドホンにつないで演奏できるように周辺機器もそろえたら結構なお値段でした。来月はおとなしくしておこう。


ギターは経験ないので、がんばって練習していこうと思います。んー、ちょっと練習しただけで左手が痛ひ…



そーいえば買うときはボトルキャッパーに試奏してもらって音の良し悪しを見てもらってたら、店員さんが完全にボトルキャッパーが買うものとと勘違いしてしまって若干恥ずかしい思いをしましたww



体組成計

今日はMF文庫の発売日というわけで例のごとく大須へ行ってまいりました!

ラノベ
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その2
アルテミス・ハウリング2
黒のストライカ
変態王子と笑わない猫。

コミック
そらのおとしもの10
ダンタリアンの書架
涼宮ハルヒの憂鬱12

CD
のーぶる☆わーくすキャラソンVol.5


ゲーセン寄ってドラマニもやってきたがあまり進歩しなくなってきた……というよりも知っている曲が少なすぎて……ネットで調べて知らない曲でも練習になりそうなのはやるようにするか


にしてもそらのおとしものは先月9巻読んだと思ったらまた新刊出てびっくりだー、相変わらず面白かったwwメイドニンフが可愛すぎました。俺もニンフに命令したいっ!!俺を踏んづけry)



そうそう今月から主にダイエット目的でジョギングやら筋トレやら始めたんだが、自分の筋力のなさに絶望した!!走ってると体力以前にふくらはぎが痛くなるという……あと腹筋がなさすぎて筋肉痛がーがーがー
さっきもそらのおとしもの読みながら軽く笑いそうになると腹筋がっ!!

んでまぁそんなこんなでただ運動するだけなのもアレなので買い物ついでに体重計も買ってきてしまった!体脂肪とか測れるやつ。箱を見る限りだと正確には体組成計って言うみたいだね。まだ研究室にいるから試してないが、家帰ったらジョギングする前にさっそく測ってみよう!この前実家の体重計で測ったときより軽くなっていれば良いが。このブログがダイエット奮闘記になる日も近い(?)いやそこまで言うほど太ってないや。

うむ、ジョギングの目的はダイエットなんだけど(ジョギング自体は過去幾度となく三日坊主に)、続いている理由はジャージなのさ!この前夏コミの通販で買ったジャージがありまして、それを日常的に使いたくてねぇ~
先週にはあずにゃんの(絵がプリントされた)短パンもAmazonで衝動買いしたからそれも使って……




上下ともにアレな格好したおっさんが夜な夜な近所を徘徊するアレな図式が!まぁポリスメンとすれ違っても職質されないから大丈夫だ、問題ないっ!

そうそう、ただ買い物リスト書くだけじゃアレなんで紹介ページに行くようにリンク付けてみた。うーん、意外と面倒だなぁ。慣れればそうでもないのか?まぁ気になったらクリックしてみてくりゃれ~~

なんじゃこりゃーー

前回の日記の後お金を下ろしに行って、預金残高を確認してみると……

「なんじゃこりゃーー、めっちゃ残高減っとるーー(心の叫び)
 ちょま、クレジットカードか?いやしかしこの減りは限度額のレベルじゃねえぞ、いつの間にやら誰かに盗られたのか?いやいやでもry)」

と思ったら勘違いで、逆に増えてましたw桁が増えてたのに気づかず減ってると勘違い(てへっ☆)
って増えてるのも普通に怖いわっ!!と速攻で通帳記入しに行ったら犯人はヤ…奨学金でした。今まで第2種で借りてたんだが、10月からの第1種の追加採用に受かってそっちに変えたのさ。そしたら4月から10月分がまとめて振り込まれてた。まぁ返す金額が増えたわけだが、預金減ってたから助かったぜ。グッジョブ!



まぁそんなこんなで今日はラノベの新刊を買いに大須へ……

ついでにゲーセン寄ってドラマニやってきた。平日の昼間はすいてて良いですなぁ~、まだ難易度20~30くらいでヒィヒィ言ってるレベルなので気兼ねなくできるのは助かる。
どうも、バスドラが絡むと崩れちゃうんだよなぁ。今まで音ゲーはいろいろ触ってきたけど、足使うのはなかったから…オートバスに頼るのは負けた気がするし
練習あるのみだっ!!


ゲーセンのあとはジーストア行って予約してあったあずにゃんグッズセットを受け取りに…そしたら低反発Ver.のクッションがあったのでついでに購入。ちょうどグッズセットにクッションカバーあった気がする。

他に買った物
ラノベ
これはゾンビですか?6
生徒会の九重
蒼穹のカルマ6
漂う書庫のヴェルテ・テラ4
神様のいない日曜日Ⅲ
だから僕は、Hができない。2

漫画
へんしん!!5

イラスト集
たんとくおーれ ビジュアルファンブック

CD
俺の妹がこんなに可愛いわけがないOPテーマ

グッズ
天神乱漫 Happy Go Lucky!!特大タペストリー<佐久夜姫>
天神乱漫 Happy Go Lucky!!等身大タペストリー<若葉>

…あぁ、お茶がうめぇ………
うん、下の二つがとてもアレでした。臨時収入があって調子こいてた。レジで目玉が飛び出るかと思った。さよなら俺の諭吉たち……でもね、でもね、スク水とかチャイナ服とか卑怯だよねっ?!

CDは聞けば聞くほど、これホントに中学生?って感じです。

本類はとりあえずへんしんだけ読んだ!オビに

「もうパンツ漫画なんて言わせない...!!!感動の最終巻!!!」

あれ?これパンツ漫画だっけ??てっきりOPPAI漫画かと……なんか普通に終わりました(童貞END?)。最終巻なせいかエロは少なめで、ゴルフしてました。すばらしいOPPAIをありがとう……今月は忙しいからラノベ読む暇はなさそうだ……



ほしかけも少し進んだ!陽菜センパイが可愛すぎまする。なんかいろいろけしからんっ!!



そーいや、砂糖の新作のHello,good-byeの体験版(+リセプロモ)の配布会が10月31日にあるらしいです。でもその日はTOEIC受けるんです。はぁ……………↓↓
と思ってサイト見たらグッドウィルのが30日に変更になってる!よし、これなら余裕でいけるぜっ!!


さーてと、今週ゼミ発表だし、さすがに研究しなければなるまいゲソ!!

ほしかけ

星空に架かる橋が先週発売だったんで買ってきました!ソフマップで予約して買ったんだが、最近はギャルゲをソフマップでしか買ってないような気がする……特典が良いからついついあそこになっちゃうんだよね~

ほしかけの特典はシーツ、Tシャツ、CDだったかな?シーツは飾りたいけど、どこに飾ろう・・・・・・とりあえず部屋掃除してからだな

ゲーム自体はまだ全然進んでないーー、週末はRDRばかりやってたから



RDRは先週の水曜に買って、まだストーリークリアしてない感じ。もう少しで終わりそうな気もするんだが。マルチプレイでCOOPがあるからと、職種の人に言われて買ったんだけど、COOP自体は大した事なくてほとんどシングルプレイしかしてない。内容的には箱庭ゲー(?)でいろいろ自由にプレイできてなかなか楽しいです。ストーリーそっちのけで賞金首狩りに行ったり、サブクエ進めたり、犯罪しまくったり。てか普通に人食べてる的なキャラが出てくるんだが……さすがZ指定!でも買うときは特に身分証必要なかったが、俺の顔が完全におっさんだからなのか、もともと確認なんてしないのか?後者ならそこら辺しっかりするべきだと思うが。



ソフマップ行くついでにメイトにも行ったんだが、カレンダーがいろいろ出てたんでついつい買っちゃった。迷い猫オーバーランとそらのおとしものとAngelBeats!。レジで意外と高くてびっくりだった。



あー、そういや明後日はファンタジアの新刊出るじゃん!と思ったら財布に金がにゃい~~、あとでATM行ってくるかー
水曜は午前だけだから買いにいけるなっ!研究?なにそれ??おいしいの???

なんか書いてるうちにアニメの感想っぽくなった何か

いつの間にやら10月もそろそろ2週間くらいたったでゲソ。そろそろゼミに向けて研究進めないと・・・


秋アニメがたくさん始まりましたのぅ、一応チェックしたのが下のタイトル
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
原作がもともと好きで、アニメの方も面白いです。作画も良いし。思ってたよりも黒猫が小さくてびっくり。

・えむえむっ!
なぜか漫画版だけ読んでました。アニメの方は…まぁ福山潤の演技を楽しんでいこうと思います。なんかに違和感が

・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
一期は個人的には後半がちょっと微妙だったけど、久しぶりに見たらまた面白かったです。

・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
けよりなよりは明らかに作画が良いですなぁ。ゲームの方が好きだったんで今後も見たいね。

・神のみぞ知るセカイ
原作は連載始めたときから読んでるが、主人公の声を勝手に福山潤のイメージしてたから、下野紘かぁと思ったけど普通に良かったです。エルシィってあんなに胸あったっけ??ww

・侵略!イカ娘
思いのほか面白かったゲソ!

・ヨスガノソラ
ゲームの方はやってないけど、妹が可愛いです。ってかいちいち感想書くのが面倒になってきた……

・もっと To LOVEる
金色の闇可愛い!!!!!作画変わったみたいだけど、気にならない。

・そらのおとしものf
1話のオープニングが神っ!!大爆笑でしたwwニンフーーーー好きだーーーーーー

・とある魔術の禁書目録II
そげぶ

・バクマン。
普通に面白かった。やるじゃないか、NHK

・探偵オペラ ミルキィホームズ
そんなに嫌いじゃないけど、見る人によってはつまらないかもしれんね。なんか朝アニメっぽい、ED以外ww

・パンティー&ストッキングwithガーターベルト
友達に薦められて見てみたが、意外と面白かったwってか変身シーンが……俺的にはストッキングの方が好みです。


あー疲れた、他にも見た気がするが気のせいだなきっと。まぁまだ一話二話とかしか見てないから今後また印象変わってくでしょう。


そうそう電撃文庫の新刊買ってきた!!
・アクセル・ワールド6
・ロウきゅーぶ!(6)
・なれる!SE2
・ウチの姫さまにはがっかりです…。
・はい、こちら探偵部です

なれる!SE2とアクセル・ワールド6は読み終わった。アクセル・ワールドは最後につづくって書いてあったけど里芋どうする?今借りるか、下巻(?)が出てから借りるか…ロウきゅーぶ!の方は確か短編だから読み終わったら貸すよ~~


他にもいろいろ衝動買いしてしまった・・・・・・
ささみフィギュア
笹瀬川佐々美のフィギュアです。

「もーそー猫は画像のアップロードを覚えた!!」(携帯で撮ったので画質悪いが……)

アニメイトで出会ってそのままレジへ……ソフマップで買えばもっと安かったのに、俺のバカっ!


さらに
由貴クッション
ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいクッションセット Ver.2です。これ画像でわかるかな?おぱーいのところが立体になってます。一応大事なところは隠しておきましたwwwうむ、可愛いww

明日は一限からか…もう寝よ……Zzz
プロフィール

もーそー猫

Author:もーそー猫
年齢:20代
職業:会社員
趣味:ゲーム・ラノベ・漫画・アニメ・麻雀
好きな声優:青山ゆかり・安玖深音・阿澄佳奈・伊藤静・加藤英美里・風音・かわしまりの・後藤邑子・佐本二厘・沢城みゆき・竹達彩奈・茅原実里・戸松遥・成瀬未亜・花澤香菜・堀江由衣・吉田真弓
好きな絵師:狗神煌・植田亮・こぶいち・さそりがため・水鏡まみず・たにはらなつき・ちこたむ・てぃんくる・てんまそ・トモセシュンサク・西又葵・雛祭桃子・藤真拓哉・水沢深森・みやま零・むりりん
連絡先
mo_so_neko☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
「はつゆきさくら」応援CHU!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! Angel 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 『制服天使』応援バナー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『なないろ航路』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
『七つのふしぎの終わるときの公式ホームページ』応援中です! 『ましろ色シンフォ ニー *mutsu-no-hana』応援中です! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
