学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中



なん…だと…

今月発売のドラゴンマガジンを読んでいたら、これはゾンビですか?のアニメのキャスト発表がありました。しかしそこには衝撃の事実が…


ドラマCDとキャストが違う……だと……?


アニメでもセラに伊藤静ボイスで罵ってもらえると、とてもとても楽しみにしていたというのにっ!!俺のこの気持ちをどうしてくれるぅーーーるーるーるー

うぅ、キャスト変えるくらいならドラマCD出すなようぅぅ。前からこういうのたまにあるけどさぁ。







まぁ気を取り直して、今日は9月30日。何の日かというとPSPソフトけいおん!放課後ライブの発売日ー!!
ぶっちゃけ昨日の夜思い出したw思い出してよかった~~
今研究室でやるかどうか迷い中。PSPは持ってきたからできるにはできるが…2828しそうだw

他にもあずにゃんのメイド柄センス(いつの間にやら予約してた)を取りに行ったり、世界の危機はめくるめく、月姫、オオカミさんと七人の仲間たち(コミック)、けいおん!、ワールドエンドライツの新刊やのーぶる☆わーくすのキャラソンVol.3やらを買ってまいりました。


あとゲーセンがすいてたから、以前よりやろうと思っていたドラマニをやってきた!最初は慣れないから難しい…とか思ったけど慣れてくると面白いねっ!3クレジットくらいやって、Basicなら大体クリアできるようになってきたー。次はもっと難しいのに挑戦しようかなー
ついでに初音ミクのアーケードもやった。PSPとは同次押しや長押しのシステムが違って、個人的にはアーケードの方がいいかなぁ~やばいゲーセン通いが始まりそうだw後期は月曜に授業がないから、ゲーセン行ってから大学行っても……大丈夫だ、問題ない(キリッ


よーし、飯食行くか・・・・・・(ついでにPSP持って学食かどっかでけいおんやってこよう!)

眠ひ・・・・・

>>redsnow
はっはっはっ、よく気づいたなっ!実は間違えて別々の店で同じコミック買ってしまったのさ……なんていうことはないよ?このときは原作の話のコミックとトルティア姉妹が主役のスピンオフの2冊が出てて、詳しいタイトルを忘れちゃったから新刊×2となったのさ~~


何か最近昼夜逆転気味です……というよりも夕方くらいに寝てしまう…そして夜眠れず朝方までにゃんにゃんする感じ。さすがに金曜から後期始まるし生活習慣ちゃんとせなと思いまする


そんな感じでちょこちょこ浅く眠ってしまうのでよく夢を見るんだけど、たいていは起きたら内容を忘れてます。でもたまに断片的に覚えてるとその内容がとても気になるっ!そういうときは夢の録画とかできたらいいなぁとか思います。まぁ無理だろうけど……


そうそう、夏コミの通販で買ったキーボードを使おうとしたら真ん中の2列くらいがまったく反応しなくて初期不良っぽいです。前もキーボード初期不良で交換してもらったばかりなのに……二つ買ったうちのてぃんくる書下ろしの方が駄目で、トモセシュンサクの方は大丈夫そうなので今はそっちを使ってる。一応メール送ったけどちょっと遅かったような気もするが1ヶ月はまだ経ってないからなんとか初期不良で交換してもらえるかな?キーボードの方に音量調節とスリープ状態にするボタンがあるから便利なんだよなぁ…メールの返事よ早く来いっ!!

いつの間にやら

いつの間にやら9月ももうすぐ終わりですなぁ……また10月からは授業やら研究室やらが始まってしまう……


うーむ、にしても20日ぶりの更新になってしもた。まぁ研究室で旅行行ったり、職種のおっさんが滞在したりといろいろありました。あ、研究室旅行は京都行ってきたんだけど、ぶっちゃけ観光旅行とか基本的に嫌いなので疲れるだけでしたorz
しかし生八ツ橋は結構好きなので食べたことのない味を7種類ほど買ってきて堪能しました。もう当分は見たくもありません。たくさん食べるもんじゃないねっ!!部屋の片隅にけいおん!!の八ツ橋がある気がするが気のせいです。



うーむ、今週は何したっけ?
水曜日はAngelBeats!のDVDの4巻の発売日だったので大須行ってきたら他にも買うものがいろいろありすぎて買い物の途中で財布が空になりATMのお世話になりました↓↓他に書くこともないので買い物ブログにするか

ライトノベル(5冊)
 彼女と二人で「C」体験!
 Re:俺のケータイなんてかわいくない!
 星刻の竜騎士Ⅱ
 神なる姫のイノセンス2
 オトコを見せてよ倉田くん!4

コミック(8冊)
 祝福のカンパネラの新刊×2
 神のみぞ知る世界の新刊
 パンなキッス3
 ローゼンメイデンの新刊
 えむえむっ!4
 そらのおとしもの9
 11eyesの新刊

CD(6枚)
 けいおん!!のキャラクターソングの唯と澪
 ましろ色シンフォニーのドラマCD3巻
 マブラヴ オルタネイティブ クロニクルズの主題歌
 のーぶる☆わーくすのキャラクターソングVol.2
 AngelBeats!SSS RADIO Vol.2

雑誌
 ドラゴンマガジン

アニメDVD
 AngelBeats!第4巻

いや~、さすがに一日でこれだけ買ったのは久しぶりですなぁ。さっそくAngelBeats!のDVDを見たというかキャラクターコメンタリーを聞いたんだが相変わらずと言うかなんというか……7話には日向の代わりにひさ子がツッコミで入ってて新鮮だった。椎名はあまりしゃべらなかったけど可愛かったからよし
8話はまさかのゆりっぺ、大山不在で日向、直井、遊佐、藤巻だったかな?最初は日向が頑張ってコメンタリーしようとするが結局コントをやる展開にwwまぁ、遊佐が可愛かったからよしw
ひさ子と遊佐は次巻も出るみたいだから期待大wってか5巻のキャラコメのキャラがもう出てるんだが10話が日向、野田、TK、藤巻とかもう本編ぶち壊しの予感しかしないwww


じゃあ今回はこの辺でーーー

夏休み

昨日研究室の発表が終わってやっとこさ夏休みといった感じになりました!火曜日からずっと研究室に寝泊りしてたんで疲れた・・・・・・まぁクーラー使い放題で研究室のベッドに寝袋(中にネコミミな女の子がプリントされてる)敷いて寝てたんで意外と快適だったが……


んでまぁ昨日は結局発表終わった後大須へ行って買い物して来ました。予約してた迷い猫オーバーラン!の霧谷希のTシャツ取りに行かないといけんかったしー、あとはバカとテストと召喚獣の新刊やらラノベとキサラギ★GOLD STARの主題歌やら買ってきました!

夜にはビリヤードをしたんですが、イマイチ正確さが足りなかった…1回ミラクルショットを出したくらいで(完全にビギナーズラックw)


そんなこんなで今日は実家の方へ帰ってきました。うん、果てしなく暇だ……MW2がないだけで手持ち無沙汰です(ToT)
実家帰ってる間はボトルキャッパーにソフト貸したので今頃彼が俺の代わりに戦場に出ていることでしょう……全てのプレデターが彼の上に降り注ぐように祈る事しか俺にはできないっ!!


ラノベ12冊持ってきてノーパソに秋空に舞うコンフェティインストールしてきたのでひたすらそれに時間費やすか…もしくはHTMLの勉強してブログのページ改造するか……らくがきちょうも持ってきたから絵を描くのもいいかもしれない……

VA7.0

>>redsnow
ふむ、思いつくのを適当に書いたんだが多かったか…

>>里芋
ふむ、思いつくのを適当にry)

>>WW7
リンクありがとうー、こちらもリンク貼らせてもらいました!ブログ始めた一番の理由がバナーキャンペーンとかに参加したいからだけど、三日坊主にならないようにがんがるっ!よろしくっ!!


皆さんリンクやらコメやらありがとう~~

さて、今日はLyceeのホームページで重大発表がということで見てきたがVA7.0ですか…Rewirteも入ってるけどまだ発売日未定だよね?年内に出るのかなぁ??キサラギGOLD★STARは予約したんで俺得だが、クドわふたーやるべきかいなか。まぁ気が向いたらやろうかなっ!!
誰かプレリリースの通販買う??買うなら一緒に頼もうぜ!(送料節約のため)

あと9月5日にゲマズでラッキーカード交換会あるみたいだね


昨日はのーぶる☆わーくすのキャラソンを買い忘れていたことに気づいて午前中に急きょ大須行ってました。いやぁ、かざ…ゲフンゲフン真中海さんの歌声は可愛いね~。ついでに11eyeの新作の主題歌CDも2枚とも買ってきた。う~ん、でもやはりCDは枚数買うと高いです

その他買った物リスト
雑誌
E☆2(最近毎号購入、今号は和泉つばすの表紙が目印)
電撃萌王(付録の白スクにつられて)
ラノベ
バカとテストと召還獣8
R-15 よろしく女王様の教室!
グッズ
迷い猫オーバーラン!霧谷希のふた付きマグカップ(再入荷してたから衝動買い)


ついつい希につられてしまう今日この頃。しかも買い物から研究室に戻ってきたら予約してた希Tシャツの入荷電話が来るという間の悪さ…1時間前に店行ったばっかだよっ!!また今度行こう……

夜はボトルキャッパーの家にお呼ばれしてLyceeやらで遊んでました。ボトルキャッパーの新しいデッキを月単でボッコにしました。正直あんなにうまく回るとは思わなかったぜ…


さてと、そろそろ本気で今週の金曜の研究室の中間発表がやばいので(もう手遅れくさいが)、準備進めなければ……
プロフィール

もーそー猫

Author:もーそー猫
年齢:20代
職業:会社員
趣味:ゲーム・ラノベ・漫画・アニメ・麻雀
好きな声優:青山ゆかり・安玖深音・阿澄佳奈・伊藤静・加藤英美里・風音・かわしまりの・後藤邑子・佐本二厘・沢城みゆき・竹達彩奈・茅原実里・戸松遥・成瀬未亜・花澤香菜・堀江由衣・吉田真弓
好きな絵師:狗神煌・植田亮・こぶいち・さそりがため・水鏡まみず・たにはらなつき・ちこたむ・てぃんくる・てんまそ・トモセシュンサク・西又葵・雛祭桃子・藤真拓哉・水沢深森・みやま零・むりりん
連絡先
mo_so_neko☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
「はつゆきさくら」応援CHU!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! Angel 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 『制服天使』応援バナー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『なないろ航路』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
『七つのふしぎの終わるときの公式ホームページ』応援中です! 『ましろ色シンフォ ニー *mutsu-no-hana』応援中です! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
